お久しぶりになってしまいました。

すっかりあちこちで、春の訪れが感じられる季節になりました。

地に花が咲き、空が青くて。花や木たちをよりいっそうきれいに見せてくれる
自然に感謝したくなります。

そして、今朝は、出勤前に、
今やっている鎌倉が舞台の月9ドラマ
「ビブリア古書堂の事件手帖」の撮影現場を通ってきました。
いつもゆっくりした気持ちになるので、
裏道を利用しています。
いつも静かなその場所に、
たくさんの人、人、ひと。。。

ドラマの始まるときにでてくるカフェの外観が
まさにそこなんですが、
スタッフの人がたくさんいてとても中の様子はみれませんでしたが、
AKIRAさんの声、聞こえましたよ〜。

今夜も、ユーノイアの横のよこの本屋さんでます☆

ドラマは佳境になってますが、
温かくなってまいりましたので、
ロケ地探索に遊びにきてみてください!

お天気のいい日は、
コイノボリたちが、お出迎えしております赤い旗魚魚魚


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM